

入荷しました。

こんにちは。



昨日、入荷した黒ビーの写真です。
やっと撮れました…。
3時間頑張って、この仕上がり…きっとカメラが悪いです。




¥500-の50%OFF 
RIMG1000_convert_20110429141550.jpg



¥980-がセール中は¥480-
RIMG0997_convert_20110429141400.jpg





本日入荷したレッドビーです。

¥980-がセール中は¥480-
RIMG0995_convert_20110429150852.jpg



こちらも本日入荷した黒ビーです。

¥2500-の50%OFF
RIMG0992_convert_20110429150706.jpg

入荷しました。

こんばんは。

セール用のエビが入荷しました。

RIMG0986_convert_20110428234745.jpg

写真はセール用レッドビー 1匹¥300-です。
(10匹お買い上げで2匹おまけ)

黒ビー1匹¥500-の50%OFFなどなど入荷してます…が!!

写真を撮り忘れました

また明日ちゃんと撮っておきます




では、おやすみなさい。

続きを読む

3日ぶり…?

こんばんは。

レジ係です。


タイトル通り3日ぶりの更新…

おデブさんに、「3日ほどほったらかしだから更新しておいてネ」と言われたので
まぁ、3日ぐらいなら…と思いブログを見て

あら、ビックリ!!
なんとも…まぁ…すぐにバレるような嘘を
あきれちゃって怒る気にもならん。


本日をもちまして
デブはブログ係をクビ、レジ係に降格。
罰として、晩酌を50%と肉類を99%カット。


これからは私が入荷情報などをちょこちょこ更新していきます。
どうぞ宜しくお願い致します。



では、さっそく

☆入荷情報☆

◎ロックシュリンプ
 ¥680-
かなりキモイ…かわいいです。

◎ディープレッドホタルテトラ
 ¥380-

◎クリスタルレッドテトラ
 ¥980-

◎淡水カレイ
 ¥980-

レッドビー・黒ビー・水草もぞくぞく入荷予定です。



☆SALE情報☆

4月29日(金)~5月5日(木)まで

レッドビー・黒ビー 50%OFF

ヤマトヌマエビ 10匹¥280-(サイズ小さめ)

セール期間中、1万円以上お買い上げのお客様にキモイかわいいロックシュリンプ1匹プレゼント!!

※セールは店頭販売のみです。


では、また入荷などあり次第、お知らせ致します。





今年を振り返って

今年は色んな出来事がありました。

たくさんのブリーダーさん、ショップの関係者さん、そして当店に来て頂いたお客さん、沢山の方々と知り合う事ができました。
温かく見守って頂いた方すべてに感謝いたします。

オークションではルリーシュリンプなどの新種も賑わいましたね

当店でもレッドビーの販売水槽からでましたよ!



















RIMG0793_convert_20101227004906.jpg



息をすることもなく食べられてしまいましたが…




また、今年はソイルに悩まされました。

ショップのオープン、ブリードルームの引越し、自宅の引越し等で、かなりの本数をリセット&勃ちあげしたんですが、その数は延べ100本近くやりました。
引越しにいたっては調子のいい水槽も僅か3ヶ月でリセットなんてことも…

夏場に勃てた水槽は、殆んどの水槽が麦茶色に…
見ているだけで喉が潤うと言う素晴しい水槽のオンパレードでしたね。
どうすればいいものかと思い、色々な方のブログを見ましたが殆んどの方がなやんでました。
なかには、換水の度に「正」を書き続けたブリーダーさんもwww

黄ばむだけならいいのですがPHがまったく下がりませんでした。




RIMG0803_convert_20101227011840.jpg


思わず叫んじゃいましたよ(怒
バカボンの様な体系で…

























酸性のはんたいなのだ!!




おあとがよろしいようで

ではでは

弱点を。。。教えて下さい



こんにちは。。。


B-SIDEレジ係です。。。


久しぶりにPCをみましたが

ブログが更新されていませんね

確かにデブは忙しい。。。
忙しいのはわかる。。。

駄菓子菓子

あまりにも酷すぎる。。。



最近では「ブログ更新してよ~」と。。。

言ってる意味が分かりません

私の日記ではありません

デブよ、お間違いなく



確か。。。「B-SIDEの日々成長日記」


このままでは、成長なんて伝わるわけがない!!

追い込まなければ。。。

デブを追い込まなければ。。。

(横にばっかり成長しやがって。。。)



と。悩んでみても案はでず。。。




弱点を突いて追い込むかぁ







● ご飯抜き!と脅す。。。痩せるので無理



● 看板のB-SIDEのBをデブのDに変える!と脅す。。。喜ばすだけ



● サンタにキャンセル入れる!と脅す。。。こんな手は子供にも通じない ←そもそも欲しい物を知らない



● 服を全てLサイズに変えておく。。。ピチっとを想像しただけでキモい



● トイレの入り口をいつもより10cm狭める。。。入り口でつっかえその場で漏らし私が掃除する



● 寝ている時に布団をはぎ寒さでブルブルさせる。。。私の布団を奪われ私がブルブルする



● 夜中に犬たちをゲージから放つ。。。家中を荒らされ私がイライラする



● なぎぼと3人川の字で寝る。。。私が2人に蹴られ殴られ押し潰され安眠を奪われる



● デブのフリをして私が日々更新する。。。無意味 弱点でも何でもない



● ビーを掻き揚げにしてしまう。。。材料費がかかり過ぎる 命を粗末に出来ない! そしてマズそう。。。






結果、

追い込み失敗。。。

というより完敗です。。。




ヤツに弱点がないコトと


私の弱点がよくわかりました






諦めます。。。




この忙しさが落ち着けば更新するでしょう

たぶん。。。



それでは

「D-SIDEの日々デブ日記」

次回更新をお待ち下さいませ。。。












プロフィール

B-SIDEオーナー

Author:B-SIDEオーナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
26799位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
1702位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

