スポンサーサイト


今年を振り返って

今年は色んな出来事がありました。

たくさんのブリーダーさん、ショップの関係者さん、そして当店に来て頂いたお客さん、沢山の方々と知り合う事ができました。
温かく見守って頂いた方すべてに感謝いたします。

オークションではルリーシュリンプなどの新種も賑わいましたね

当店でもレッドビーの販売水槽からでましたよ!



















RIMG0793_convert_20101227004906.jpg



息をすることもなく食べられてしまいましたが…




また、今年はソイルに悩まされました。

ショップのオープン、ブリードルームの引越し、自宅の引越し等で、かなりの本数をリセット&勃ちあげしたんですが、その数は延べ100本近くやりました。
引越しにいたっては調子のいい水槽も僅か3ヶ月でリセットなんてことも…

夏場に勃てた水槽は、殆んどの水槽が麦茶色に…
見ているだけで喉が潤うと言う素晴しい水槽のオンパレードでしたね。
どうすればいいものかと思い、色々な方のブログを見ましたが殆んどの方がなやんでました。
なかには、換水の度に「正」を書き続けたブリーダーさんもwww

黄ばむだけならいいのですがPHがまったく下がりませんでした。




RIMG0803_convert_20101227011840.jpg


思わず叫んじゃいましたよ(怒
バカボンの様な体系で…

























酸性のはんたいなのだ!!




おあとがよろしいようで

ではでは

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

A,DO~MOw

・・・振り返るの早っ!!(爆)
まだ5日ほどありますけど?( ̄ー ̄)ニヤリ

今年は行けませんでしたが、来年はお邪魔したいと(←マジで邪魔しにw)
行きたいと思いますのでよろしくお願いしまぷ♪

No title

>【Metal-Spec.】 さん


振り返るの早いですかね?
すでに正月休みの事しか頭に無いですけどww

過疎地なんで100人で遊びに来られても邪魔にならないですよ(爆)

バカボンで〆るとは
あっぱれです!

年内はお伺いできそうにないので
年明けに挨拶がてら遊びに行きますので!

では旅にでますので…
次回の○○楽しみにしてます!

No title

>まこやんさん


旅?
お土産待ってます。
バカボン懐かしいでしょww

No title

A,DO~MOw

今年は、エビを始めた記念の年になりました。
うれしいことに今までのところは順調にきてますv-411

近くまで行ったのに都合でお邪魔できませんでしたが、来年はお邪魔しますんでよろしくお願いします♪


PS:リンク貼らしてもらってもいいですかね?

No title

>ミトさん


ミトさんには最強の師匠がついてるんで、その調子でガンガン殖やして下さい!


リンク貼って頂けるんですか?

A,DO~ZOw

↑使い方間違えてる?

No title

A,DO~MOw

今年は色々とありがとうございました。
来年は遊びに行きたいと思いますので
その時はよろしくお願いしますw

PS,A,DO~ZOw←正解ですw

No title

>BEE ZONEさん


こちらこそ、ありがとうございました。

来年こそお会いできたらと願っております。

良いお年を!

新年あけましておめでとうございます!

いつも楽しいブログで笑い転げています♪
奥様GOODですよ~

昨年はほんと有難うございました。
本年もどうぞ宜しくお願い致します♪
今年もお会いしましょうね~(^O^)

No title

謹賀新年
今年も情報交換宜しく御願いいたします。
今年はいろいろな面で厳しい年になりそうです。
せめて明るくビーを育てましょう!
皆さん、御健康でありますように!

No title

>BEE-BOPさん


旧年中は大変お世話になりました、今年もよろしくお願い致します。

また、鍋でも食べたいですね。
椎茸たっぷりの(爆

と、嫁が言っております。




>akiさん


旧年中は大変お世話になりました、今年も宜しくお願い致します。

健康がいちばんですよね。
食欲だけはあるんですが…

情報交換こちらこそよろしくです!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

B-SIDEオーナー

Author:B-SIDEオーナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
24334位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
1554位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

