

ブログ・ジャックで「お引越し」

皆様、こんばんは

B-SIDEレジ係でございます。

ぱしり2度目の更新に成功いたしました

今回は悪口少な目の真面目な内容となってございます!
※①心の臓の弱い方、妊娠中のご婦人は閲覧御控え下さいませ。
   糖尿と痛風の方は御自身の判断でお願いします。(笑)

※②本文中、不適切な画像・文章等が御座いましても
   くれぐれも通報(デブに)等なさらないで下さいませ。
   宜しくお願い申し上げます。





ではでは、はぢまりはぢまり



タイトルの通り

お引越しいたしました

デブが新潟研修に行ってしまったその日から

ワタクシと娘と…2人だけでのお引越しが始まりました

まぁ、案の定デブの父様&母様がお手伝いに来てれました

23日午前9時…

作業開始まもなく…

娘の部屋から母様の叫び声が

「なぎチャン!女の子がこんな部屋してたらあかん!

普段は温厚な母様なのに、叫ぶほど汚かったのですね
※我家の娘はタダ者ではございません後々ご説明致します。

きっと孫ではなくワタクシに言いたかったのでしょう(汗)



でも、母様は可愛い嫁には怒れません…


何故なら




孫はあなたの息子に似たのです(爆爆)




父様とワタクシで台所は終了!

次は居間…ここで父様も孫の部屋へ

案の定、父様の叫び声(汗)




孫はあなたの息子に似たのです(爆爆爆)




娘の部屋もなんとか片付いたので1日目はここまで


そして、翌日24日午後1時

今度は母様と三番目の兄様の登場です

兄様はかなり頼りになります!

重たい荷物も、兄様が居てくだされば大丈夫!!

細くて小柄な力持ちの兄様

デブくて汗かきな片付け出来ない デブ(怒)



今更ですが…

選ぶ相手を

マチガエタ!?



二日間で半分も荷物が片付きました(嬉)

後は新潟からデブが帰ってからでないと

彼の荷物部屋(何だかワカラナイ物がいっぱい)が片付かないので

前半戦終了!!
(全5話でいきたいトコロですが前編・後編でおとどけ致します。爆)



娘の部屋でお宝発見!!

RIMG0760_convert_20101030191425.jpg
RIMG0758_convert_20101030185446.jpg


  親子の感けい(汗)

  親子じゃないね!感じね
  親子的な~みたいなっ!

  
  子むぎ子(爆)
  
  トマト感覚で!!
  ワカラナイ  シラナイ  コムギコ  カ  ナニカ  ダ
  外国の方の言い訳(爆)


   初絵(爆爆)

  一富士二鷹三初絵!だったら
  縁起が良さそう(笑)


RIMG0759_convert_20101030185622.jpg


  風で初照(爆爆爆)

  思春期!?
  初恋でポッと火照りましたかっ!?


  ぼう園今日(激爆)

  自信が無いのか字が小さい(爆)
  漢字を知らなかったからこそ出たミラクル技!!


このような 傑作品 テストが押入れから山盛り見付かりました
カタカナと平仮名と漢字の入り混じった作品や
0点 のびた作品等もチラホラ御座いました。

引出しから猫型ロボは出てきませんでした ww
…残念です




これで、我家の一人娘「なぎぼ様」(もうすぐ10歳)が

タダ者ではない事

笑いのセンスまでデブに似てしまった事

全てお分かり頂けたのでは??



ではでは

またいつかそのうちにデブの隙をみて

「お引越し後編」の更新を致しますです。


プロフィール

B-SIDEオーナー

Author:B-SIDEオーナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
24334位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
1554位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

